2022年春の「消費者のくらし向きに関するアンケート」調査結果を掲載しました。
コロナ第6波と原油価格の高騰に伴う物価の上昇に対する生活不安を反映し、福井県内の消費者マインドは後退の様子を見せました。一方、旅行は再開の兆し、ボーナスも落ち込みから回復しつつあることも分かりました。
今回は生活の意識調査として、老後のくらし、買物で重視すること、防災への備え、地域との関わりについてお聞きしました。
22年春の「消費者のくらし向きに関するアンケート」はコチラからご覧いただけます。
2022年春の「消費者のくらし向きに関するアンケート」調査結果を掲載しました。
コロナ第6波と原油価格の高騰に伴う物価の上昇に対する生活不安を反映し、福井県内の消費者マインドは後退の様子を見せました。一方、旅行は再開の兆し、ボーナスも落ち込みから回復しつつあることも分かりました。
今回は生活の意識調査として、老後のくらし、買物で重視すること、防災への備え、地域との関わりについてお聞きしました。
22年春の「消費者のくらし向きに関するアンケート」はコチラからご覧いただけます。