2016年秋の「消費者のくらし向きに関するアンケート」のレポートです。
くらし向きや消費に対するマインドは、「現状維持またはやや停滞」という結果になりました。
その他には、恒例の「お歳暮について」の調査、今回初めての『福井の伝統野菜』についての調査、そして「生活や食、環境、福祉に対する考え方」の調査など、身近なテーマで楽しく見ていただけるデータもたくさんあります。
2016年秋「消費者のくらし向きに関するアンケート」の結果はこちらからご覧いただけます。
2016年秋の「消費者のくらし向きに関するアンケート」のレポートです。
くらし向きや消費に対するマインドは、「現状維持またはやや停滞」という結果になりました。
その他には、恒例の「お歳暮について」の調査、今回初めての『福井の伝統野菜』についての調査、そして「生活や食、環境、福祉に対する考え方」の調査など、身近なテーマで楽しく見ていただけるデータもたくさんあります。
2016年秋「消費者のくらし向きに関するアンケート」の結果はこちらからご覧いただけます。